« in the bottom of the pass which connects the lagoon and the ocean | トップページ | the strains of an instrument drifted in »

2006/05/04

the real situation dawned on me

060504the_real_situation_dawned_on_me


死んだはずのお前が
俺の禁止した両手を
お前の首筋に導いた

殺したはずのお前が
俺の封印した誘惑を
夢中で開放していた

されるがままにして
抗えないままにして
両側の圧迫とそれを


俺の中で死んだお前
こっそり蘇ったのか
指先で鼓動を感じた

俺の中で殺したお前
ひっそり戻ったのか
両手で脈拍を感じた

数秒間の拘束行為が
永遠の白い到達感と
安息の青い一体感を


夢の辺境にいながら
いまごろ気づいたよ
したかったのは俺だ



ザ リアル シチュエイション ダウンド オン ミー
真相がわかり始めた

|

« in the bottom of the pass which connects the lagoon and the ocean | トップページ | the strains of an instrument drifted in »