« Is God your pal? | トップページ | stand by me »

2006/05/26

if you ask me to play with you, I will

060526if_you_ask_me_to_play_with_you_i_w


君の心と感覚とが
俺を呼び覚ました

君の命と感性とが
俺を熱く尖らせた

君の言いたい言葉
俺を渇望させてく

君の言いたい言葉
俺を渇望させてく

俺を渇望させてく

それは透明な黒に
浮かぶフレアの味

それは透明な黒に
浮かぶフレアの味

浮かぶフレアの味


君は撓む革を思う
その引張った音を

君は君であること
その意味が欲しい

君の必要な構造体
君は渇望している

君の必要な構造体
君は渇望している

君は渇望している

それは透明な黒に
浮かぶフレアの味

それは透明な黒に
浮かぶフレアの味

浮かぶフレアの味


そこまで導くから
共に留まりながら
静かに眺めてよう



イフ ユー アスク ミー トゥ プレイ ウィズ ユー、アイ ウィル
君がしたいことをしよう

|

« Is God your pal? | トップページ | stand by me »