« it's exactly what I need | トップページ | our black market in the sky »

2006/05/23

flight after rebirth

060523flight_after_rebirth


透明な黒に現れた銀河
酸欠の心地良さに見た
青さに舞い落ちる星屑

俺を中心に回転する布
酸欠の心地良さに見た
その肌に存在した星団

似た温度の意識がいた


透明な黒に現れた銀河
それを求める俺の全身
青さに散らされる星屑

何かに誘っていく飛行
それを求める俺の全身
その肌に存在する星団

これこそお前の温度だ


お前は強い海流を示し
まといながら飛翔する
俺はお前と宇宙になる

哀しくて幸せな時間に
酸欠の心地良さに見た
あのお前の意識と温度


引き上げられた肉体は
強烈な太陽の船の上で
だらしなく衰弱してた

それでもまたかならず
またかならず哀しみに
また会いに来るだろう


そのとき蘇生は不要だ



フライト アフター リバース
再生、そして飛翔

|

« it's exactly what I need | トップページ | our black market in the sky »