« you're the best for me | トップページ | it will enrich your body and soul »

2006/04/30

Will you want the chance to change the world?

060430will_you_want_the_chance_to_change


残りの人生もただ生きてるだけか
喰ってやって寝て起きてまた喰う
残りの人生もただ生きてるだけか
それとも世界を変えるチャンスが
宇宙を変えるチャンスが欲しいか

そうなら必要条件は与えてやろう

残りの人生もただ生きてるだけか
仕事行って帰って喰って寝るのか
残りの人生もただ生きてるだけか
それとも世界を変えるチャンスが
宇宙を変えるチャンスが欲しいか

そうなら必要条件は与えてやろう

知識と経験を詰め込んで変るのか
知識でなく智慧から生まれるのに
それじゃ生きてるだけじゃないか
それとも世界を変えるチャンスが
宇宙を変えるチャンスが欲しいか

そうなら必要条件は与えてやろう
その後は自分で体得し十分になれ



ウィル ユー ワント ザ チャンス トゥ チェインジ ザ ワールド?
世界を変えたいか?

|

« you're the best for me | トップページ | it will enrich your body and soul »