« hedgehog of steel | トップページ | M - no love no cry - »

2006/04/10

to the diffusion after the failure of existence

060410to_the_diffusion_after_the_failure


俺はいや俺たちは
上へ上へと登って
どこまでも登って

やがて霞も吹雪も
全てが消え去って
青空の中に連なる

無数の小さな俺達
俺達だけになって
青一色に溶込んだ

雪も岩も雲も山も
いつの間に山頂も
ずっと下にある点

それでも俺はまだ
俺に押されるよう
俺達が押すように

上へ上へと登って
どこまでも登って
益々濃くなる青へ

天空の濃青色へと
濃青色へと入って
無心になっていた

下の俺は過去の俺
上の俺は未来の俺
登り切った先は何

それが知りたくて
知りたくはなくて
上へ上へ登ってる



トゥ ザ ディフュージョン アフター ザ フェイルァー オヴ イグジステンス
存在破綻のち拡散へと

|

« hedgehog of steel | トップページ | M - no love no cry - »