« we're in trouble deep | トップページ | skin against skin »

2006/04/18

phonic lips and the melon

060418phonic_lips_and_the_melon


彼方から泳いでくる彼ら
彼らの歌に囲まれている

彼らは旋毛のてっぺんも
足の親指の裏の指紋でも
私を自在に視てられるし
遠くの水平線も発見する

彼らの歌に囲まれている



歌の中心で鯨の夢を見る
歌の中心で足ひれを広げ

翼の両手で青い水を掻く
深く深く潜る私は濃青の
海流に遊ぶ私は鯨になる
広く広く素晴らしい自由

氷山の下から珊瑚礁まで



私たちは一緒に歌を歌う
私の不安や恐怖や欲望や
くだらないものはすべて
際限がなく意味がないと
さらに広い青空間で泳ぐ



私は本当に鯨になったの
私は本当に足ひれを広げ

翼の両手で青い水を掻く
深く深く潜る私は濃青の
海流に遊ぶ私は鯨になる
広く広く素晴らしい自由

歌の中心で鯨の夢を見る
歌の中心で足ひれを広げ

翼の両手で青い水を掻く
深く深く潜る私は濃青の
海流に遊ぶ私は鯨になる
広く広く素晴らしい自由



フォニック リップス アンド ザ メロン
音唇とそのメロン体

|

« we're in trouble deep | トップページ | skin against skin »