« infinite sequence | トップページ | to the diffusion after the failure of existence »

2006/04/09

hedgehog of steel

060409hedgehog_of_steel


わたしをひとつくっつける
わたしをもひとつくっつける
わたしをもうひとつくっつける
わたしをさらにひとつくっつける

全部でいくつくっついた?

あなたをひとつくっつける
あなたをもひとつくっつける
あなたをもうひとつくっつける
あなたをさらにひとつくっつける

全部でいくつくっついた?

鉄はよくくっつくけれども
錆びない鉄はくっつかない
なんて嘘に騙されないでね
くっつくステンレスもあるんだよ

わたしをひとつくっつける
わたしをもひとつくっつける
わたしをもうひとつくっつける
わたしをさらにひとつくっつける

全部でいくつくっついた?

あなたをひとつくっつける
あなたをもひとつくっつける
あなたをもうひとつくっつける
あなたをさらにひとつくっつける

ほらもうこんなハリネズミできた



ヘッジホッグ オブ スティール
鉄のハリネズミ

|

« infinite sequence | トップページ | to the diffusion after the failure of existence »