« Tell me how you are feeling inside | トップページ | Merci, NANA »

2006/04/27

Don't let me down

060427dont_let_me_down


俺は真面目に働いて税金を納める
税金で喰ってる国民の僕のはずの
サービス業の役人はこう言うんだ
 
「俺はお前だけの僕ではない」と
それで誰にもサービスしないんだ
「納税者全員の僕なのだから」と
結局は誰にもサービスしないんだ
 
狂ってるぜお気楽に笑わせるなよ
 
 
彼女も今まで働いて税金を納めた
税金で喰ってる国民の僕のはずの
サービス業の議員はこう言うんだ
 
「政治はお前だけに動かない」と
それで国民にサービスしないんだ
「全国民の政治家なのだから」と
国が笑い者にされてもそのままだ
 
狂ってるぜお気楽に笑わせるなよ
 
 
俺は自分で自分ををサービスして
彼女は個人で外交しているなんて
 
 
狂ってるぜお気楽に笑わせるなよ



ドント レット ミー ダウン
がっかりさせるなよ

|

« Tell me how you are feeling inside | トップページ | Merci, NANA »