« モノポリー | トップページ | ベイグネス »

2006/03/06

フラグメント

060306


私の膚はくまなく検査されてる
私は胸に抱かれた小さな子供に

貴方は深い亀裂を負ってるから
その扉に立ち続けて流している

だから私は感じて貴方も感じる
その満たされる感じを理解した


貴方が縛り鎖をかけたその手で
自由な私を拘束していく瞬間に

私は地面には立ってはいけない
私はここで直視してはいけない

それで私は感じて貴方も感じる
その満たされる感じを理解した


そうして貴方に感じてもらえる
それなら貴方に感じてもらえる
満たされる皮膚はとても悦ぶ物

それを見せながら私は感じてる
それを視ながら貴方も感じてる
その満たされる感じを理解した

それを視ながら貴方も感じてる
それを視ながら貴方も感じてる
満たされる感じが愛の欠片だと



fragment
欠片

|

« モノポリー | トップページ | ベイグネス »