« カラー | トップページ | ウェラバウツ »

2006/03/03

フロント

060303


眼の前にいるあなた
あなたには私の声が
湿度が聴こえてるの

目の前にいるあなた
あなたには私の肌が
吐息が触れているの

聴いて触れて聴いて
私の音と温度の全て
触れて聴いて触れて

目の前にいるあなた
あなたには私の舌が
突起が味わえてるの

目の前にいるあなた
あなたには私の夢が
妄想が視えているの

味わって視て味わう
私の柔さと痼り全て
視て味わって視てて

何かで合図してみて
目の前にいるのなら



front
眼前

|

« カラー | トップページ | ウェラバウツ »