« ブレイム | トップページ | リップス »

2006/02/23

イグジステンス

060223


君はとても着心地の良い服
今まで触れた事ないくらい

君は飛ぶように楽しい映画
今まで観た事もないくらい

君は眠りに誘う素敵な音楽
今まで聞いた事ないくらい

君はとろけるようなお菓子
今まで食べた事ないくらい

君は素晴しい香りの野薔薇
今まで嗅いだ事ないくらい

でもね
君を好きな一番の理由はね


君は頭が良くて可愛い柴犬
今まで撫でた事ないくらい

君は大きくて立派な虹の橋
今まで架けた事ないくらい

君は清々しい森のざわめき
今まで感じた事ないくらい

君は爽やかなハーブティー
今まで飲んだ事ないくらい

君はもうありったけの花束
今まで抱えた事ないくらい

でもね
君を好きな一番の理由はね

君がいてくれてる事なんだ



existence
存在

|

« ブレイム | トップページ | リップス »