« トランスフォーム | トップページ | ブラック »

2006/02/13

ファギブナス

060213


すべてを晒しても祈るとしても
涸れない泉は埋め戻せはしない
すべてを認めても願うとしても

暗闇に居る賤しくて明るい本能
厳しい刺激と嬉しい静寂のまま
井戸の内壁から滲ませる粘りが

私の素直な純粋を全部剥ぎ取り
貴方の暗黒に浮かべて灰にして
完全な罪苦の僕にしてしまって

貴方だけ真実だと許して許して


空隙に在る卑しくて温かな技能
妖しい過激と愛しい強弱のまま
髪をつららにするほどの液滴が

私の素直な純粋を全部剥ぎ取り
貴方の暗黒に浮かべて灰にして
完全に罪苦の虜になっていって

貴方だけ真実だと許して許して


暗闇に居る賤しくて明るい本能
妖しい過激と愛しい強弱のまま
永遠に乾かない漆でいるような

撫で心地と視覚と染み着いた血
背伸びして拭き取ろうとしても
吐き出した私はどこへ行ったら


私の素直な純粋を全部剥ぎ取り
貴方の暗黒に浮かべて灰にして
完全な罪苦の僕にしてしまって

貴方だけ真実だと許して許して


陽も霞む嵐をまき散らせていて
灼熱と極寒の粒に叩かれるから
不揃いな鎖の足で歩いてくから

貴方が真実だから許して許して
すべてを許して許してください



forgiveness
許し

|

« トランスフォーム | トップページ | ブラック »