« ブレンダー | トップページ | アブソリュート »

2006/02/26

プロナンシエイション

060226


えーとね今日はこれの発音

これはでかくて長いやつね
嫌いな人いるかな手挙げて
いないいないいないいない
みんな好きねうむうむうむ

朝食べた朝食べたええええ
おいしかったうむうむって
たぶんそれじゃないんだな

うまかったよかったねうむ
わかったヨシくんわかった
違うんだよ長いんだってば

わかったヨシくんすわって

はい

じゃあせんせの後について

んっんっふー


エレフン


はいっ


エレフン


んーちがうちがうエレフン
フンだよねフンフンねフン
違う違ううんちじゃないっ

ヨシくーんこっち見なさい

んっんっふー


エレフン


ん違うなヨシくんヨシくん
エレ・フン・エレ・フンだ
ほら言ってみてエレ・フン
うんうんうんそそそそそそ

はいーじゃみんなでいくぞ

んっんっふー


エレフン


はいっ
も一度


エレフン


はーいよくできましたねー

おっヨシくんこらこらこら
鼻を引っ張るんじゃないっ



pronunciation
発音

|

« ブレンダー | トップページ | アブソリュート »