« クラビング | トップページ | レビテーション »

2006/01/15

ハンプティダンプティ

060115


マランツォゴランツォは屋上から乗り出した
マランツォゴランツォは真っ逆さまに堕ちた
世界中の金持ちがみんな集まっても
世界中の天才が全員集まってみても
マランツォゴランツォは全く元に戻せないよ
さてさて、マランツォって一体なんでしょう?


赤いマランツォ
青いマランツォ
小さいマランツォ
大きいマランツォ
色んなマランツォがいるけど
真っ赤なマランツォが大好き
あなたはマランツォが似合う
あなたにマランツォをあげる


マランツォゴランツォはたいてい丸い図体で
マランツォゴランツォは屋上から堕っこちた
世界中の聖者達がみんな集まっても
世界中の神様が全員集まってみても
マランツォゴランツォは全く元に戻せないよ
さてさて、マランツォって一体なんでしょう?


マランツォゴランツォは甘酸っぱい体臭して
マランツォゴランツォは地面に叩かれ粉々だ
世界中のアダムとイヴが集まっても
世界中の蛇達が全員集まってみても
マランツォゴランツォは全く元に戻せないよ


さてさて、マランツォって一体なんでしょう?



HumptyDumpty
ハンプティダンプティ

|

« クラビング | トップページ | レビテーション »