« リクエスト | トップページ | インビジブル »

2006/01/10

ドリーム

060110


これは夢?
だれの夢?
 
わたしの夢
あなたの夢
だれかの夢
 
あなたはだれ
 
わたしはあなたがいつ来たのか
まったく思い出せないでいるの
あなたは他の夢から来た人なの
 
 
これは謎?
だれの謎?
 
わたしの謎
あなたの謎
だれかの謎
 
わたしはだれ
 
あなたはわたしがどこに行くか
わかっているなら教えて下さい
わたしは他の夢に行ってしまう
 
 
過去も
現在も
未来も
完了してしまったから
 
 
これは夢?
だれの夢?
 
わたしの夢
あなたの夢
だれかの夢
 
あなたはだれ
 
わたしはあなたがいつ来たのか
まったく思い出せないでいるの
あなたは他の夢から来た人なの
 
 
どうしたらいいのかわからない
 
 
 

dream

|

« リクエスト | トップページ | インビジブル »