« アンジェヌー | トップページ | インプリンティング »

2006/01/03

ポゼッション

060103


それとなく気付かせようとしたのに
笑顔の真実を見ようとしないあなた
いけない私に早く気づいて欲しくて
いけない私を早く罰して欲しいから

嘘をつく時はいつも微笑んであげる
私からあなたに捧げる縄だと思って
嘘をつく時はいつも微笑んであげる
それとももう判ってしまっているの

騙してる私を早く見つけられるよう
いくつもの手掛かりを残しているの
いけない私に早く傷ついて欲しくて
いけない私を早く刺して欲しいから

嘘をつく時はいつも微笑んであげる
こうなったのもあなたのものだから
嘘をつく時はいつも微笑んであげる
それとももう判ってしまっているの

私は笑顔の後ろにずっと隠れている
たくさんの嘘を抱えじっとしている
いけない私に早く気づいて欲しくて
いけない私を早く罰して欲しいから

この緊張と受ける罰への期待だけで
どんどん大胆になっていくわたしは
嘘をつく時はいつも微笑んであげる
こうなったのもあなたのものだから

こうなったのもあなたのものだから



possession
所有

|

« アンジェヌー | トップページ | インプリンティング »