« デクラレイション | トップページ | クリスタル »

2006/01/31

パララシス

060131


夢の中のよう
体が動かない
叫ぼうとする
届かない声が
麻痺させられ
周りの世界が
堕ちてくのを
じっと見てる
私たちは世界に何をしたの?

水の中のよう
体が重いのに
哭こうとする
届かない涙が
麻痺させられ
自分の意識が
堕ちてくのを
じっと見てる
私たちは世界に何をしたの?

よりよくなれるなら
それを選ばなければ
ならないという行為
選択することすらも
それらに対する罪悪
あなたと私と全ての
細胞への犯罪だから

夢の中のよう
体が動かない
叫ぼうとする
届かない声が
麻痺させられ
周りの世界が
堕ちてくのを
じっと見てる
私たちは世界に何をしたの?

よりよくなれるなら
それを選ばなければ
存在すら失っていく

私たちは世界に何をしたの?



paralysis
麻痺

|

« デクラレイション | トップページ | クリスタル »