« コミュニケーション | トップページ | エターニティ »

2005/12/29

トゥゲザネス

051229


俺達はよくよくツイてない親子だった


なぜか知らないが気がついたときには
頭からタンクローリーに突っ込むとこだったしね

本当に頭から突っ込んでいったんだろ
なにせフロントガラスを突き破っていたんだしね

その次に気がついた時は頭が割れてて
ぬんと指が中に入っちまったことは覚えてるしね



心はその時粉砕してしまったらしいし
以来俺はこんな冷酷になったんだから

俺はお前に殺されても別に恨まないし
むしろその方が気楽でいられるだろう



もう面と向かって訊けなくなったけど
あれは小洒落た心中だとでも答えるの



togetherness
一体

|

« コミュニケーション | トップページ | エターニティ »